EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         






Profile

冥王

EGOIST団長(ギルドマスター)


平成18年8月頃?に前から興味あったA3を触ってみようと始める。何故はじめたかって?・・それは、18禁ゲームだったからさw
ハァハァ(*´Д`)を期待しながら、インストし始めると・・・エロねぇ〜じゃんw
まぁ、がんがってみようとソロで、”あふんあふん”と狩りをしてたときに、同じ狩場で良くみるゼメに声をかけ、PTの楽しさを覚えるw
まるたんは、その時知っていたが名前のセンスが変だったため話しかけずw
途中BB団のだいおうさに誘われ入団し、だいおうさのチャット技術を覚え、自分の団を作るために脱退。

時は流れALの地に流れついた俺はRYUJI-33から冥王に改名し、チャット技術に磨きをかけるべく、だいおうさ率いるBBに所属。

SUNのクローズβの当選し、エゴ団を復活させるべくLV廃上げをしEGOIST創設!!

また皆で遊べるってのは嬉しい限りですw
まったり、もったり、ハァハァ(*´Д`)しながら遊びまそーヽ(´ー`)ノ


最後に、リアル優先で(´・ω・`)b


Material:FOG.
qrcode