EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         






Profile

オルレシア

第六騎士 †オルレシア (自称:最凶の商人) 口癖:儲かった

2006年の8月の終わりに、ヘマーシュに生み出された。
わずか4日でLv.50の段階に入り、その後ゼメの紹介で33という槍戦士(RYUJI-33)と出くわす。

【主な出来事】

2006年
8月  †オルレシア誕生
9月  敵意∽呪縛入団
10月  8次装備を成し遂げる
11月  敵意∽呪縛脱退 → EGOIST入団、貯蓄総額1Gを達成する
12月  初 A3Xmas
2008年
1月  9次装備良品作成第一段階終了、貯蓄総額2Gを達成する
2月  9次装備良品作成第二段階終了
3月  9次装備完了
4月 EGOIST 一時脱退 → Falcon 入団 
9月 Falcon 脱退    → EGOIST 入団
*Falconのみなさんお世話になりましたwすごく楽しかったです。
10月 
【最終目標】
装備:10次防具 レディアンネック グラサド レディアン指輪
富 :10Gを目指すw
*最終目標は無理だったけど、きっとオルはA3に残ってやり遂げるだろうwそして、きっとお店を開くだろう(^^♪

そして・・・SUNにて・・・豪商伝説再び開幕・・・
A3が終了してからも、ALに移転して豪商の腕を磨きあげてきましたオルレシアはSUNにて、再び豪商伝説に挑む・・・


格言:「金さえ持っていれば、神様からだって巻き上げてやるさ」
目標:SUN内でオークションチャットをつくり、良品を行き交う流通ルートをつくりあげること(無理ダロ・・・

オル自己紹介
アニマ:リズ
趣味 :金集め
A3→SUN→PRIUS に移転してきました。最近忙しいけど、がんばってINするお〜


Material:FOG.
qrcode