EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         






Profile

まるこめみそ (ARCH LORD)

2006年8月頃、暑い暑いと日差しを浴び、助けを求めて入ったネカフェ。(やっぱりネカフェw)そこで出会ったオンラインゲーム集。
三国志大戦にも飽き飽きしてきたので何か、やっすくて「のぺ〜っ」とできる物はないかと探していたらこんな物が!(@@:)ふぇぇ・・。

あらま、打ってつけやん?と思いつつやり始めたがさっぱりわからんww。何をすればいいかもわからずキンストンさんに話しかけていたら、「どうけし」さんという方に「何してん?おまw」と声かけられて、そのまま付いて来いとw レベル50まで上げて頂きました(^^)v
最初DO−GAというキャラでしたが、BOTと間違われ改名!
(T−T)
誰もが知ってる名前がいいなと思い・・・・なぜか「まるこめみそ」に(T−T)本人はめっちゃお気に入りなのさww

趣味:遅いチャット。INしたままのジュク睡。スルーされる事。
必殺技:精神崩壊(〜−〜)アイーン
目標:165になってからのメモラ狩り(4G体)


Material:FOG.
qrcode