EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2016.04.17 Sunday...02:53
Title 【告知】EGOIST創立10周年記念飲み会 in 東京!【10th Anni】

まずは、熊本地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。

一日も早い余震の鎮静化と、復興、安定が訪れますように。







ーーーーーーーーーーーーーーー



さて、こんな折ではありますが、

2016年10月22日、我らEGOIST騎士団は創立10周年を迎えます。

我ながらよく覚えてるなと(笑



つきましては我が騎士団の団員はもちろん、縁あるプレイヤーの皆様にお集まりいただき、盛大に祝賀飲み会を開催したいと存じます。




2016年10月22日(土)

時間未定(早めに始めて早めに解散する予定)

場所は東京、品川の予定(参加者の人数、移動距離などを考慮して決定)



参加していただける方は当記事にコメントなどいただけると幸いです。



簡単な告知で申し訳ありませんが

まずは、ということで。

皆様の御参加おまちしてます!



記 ゼメキス

EGOIST連絡帳 comments(6)
Date 2017.10.22 Sunday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

だ 様

泳ぐ場合はバタフライで始めて、東京湾に入ってからは背泳ぎでお願いします(´・ω・`)
ゼメキス 2016.07.2016/07/02 00:23
泳いでいくという手も・・ナイ!(;´・ω・)
だ 2016.06.2016/06/28 00:15
>虎さ

期待&楽しみにしてる!
でも無理しないでねー!
ゼメキス 2016.04.2016/04/29 09:06
考えとく!飛行機やすいとええなあ・・
りく 2016.04.2016/04/24 22:11
おまちしてまーす!
ゼメキス 2016.04.2016/04/24 22:10
参加します。よろしくおねがい
アントラス 2016.04.2016/04/24 22:10







Material:FOG.
qrcode