EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2017.10.22 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2015.11.05 Thursday...00:26
Title EGOIST幹部会(もとい飲み会) in 福岡!

去る、2015年10月25日!
数年ぶりとなるエゴイスト頂上会談が開催されました!(ただの飲み会である)

団長の待つ福岡の地に赴いたのはこの二人!

左 ゼメキス
右 オルレシア


この兄弟。



羽田から一路、西へ!





そして我らが団長、ことRYUJI-33(43)


10年経ってもかわらねー。
相変わらずキレッキレで安心した副長であった(´ω`)







久々の再開後、団長のエスコートでうどん食ったり太宰府行ったり枯山水に浸ったり大刀洗で泣いたり。





本場福岡の老舗、水月さんで極上の水炊きをいただいたり。

もうこれが最高に最高の水炊きで、もう既にもういっかい行きたいと思ってるくらい最高だった。
上品な味わいがたまんね。

最終的には鶏皮と日本酒で〆。


なんつーかもうたまんない。九州美味しいです。


という幹部会でした。



次回開催未定!候補地&参加者大募集!



by ゼメキス

団長の部屋 comments(4)
Date 2017.10.22 Sunday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

他の団長の”だ”さんお久ぶりですw

是非また九州来てください、美味しい料理と温泉で出迎えまっせw

料理の代金はだいおうさの恩寵を売れば大丈夫と思います、ええw
この団のだんちょ、らしい 2016.03.2016/03/05 14:35
福岡いいなぁ・・・温泉地も多いしまた行きたいが 
いかんせん距離ががが
2万ウンズの料理なんて食べたら胃袋痙攣しそうなw
そして福岡土産はもちろん巨大ひよこを買って帰らねばねぇ(^ω^)
RYUJIさんの画像にヴィダル兜かぶせてあげてー!(;´Д`)
(時すでに遅し)
他の団の元だんちょ 2016.02.2016/02/11 22:16
最高の一日だったぜー!
特上コース気になる!一人二万なんてエンゲル係数崩壊している俺には余裕のラインだぜ(`・ω・´)

次回は何年も空けずにやりたいなwww

By ゼメキス
ゼメキス 2015.11.2015/11/07 06:21
記事うPおつ

いやいや、楽かった&美味かったなー
水月は本当また行きたいなぁ、今度は特上コースの個室で行きますか?w一人2万かかりそーだが。。w

福岡を楽しんで貰ってよかったよ、次は大分温泉旅行にいきませう
だんちょ43 2015.11.2015/11/05 07:48







Material:FOG.
qrcode