EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2015.02.24 Tuesday...04:49
Title 大分。 だいぶ。と おおいた。 って漢字が同じだから結構使い分けというか変換するか否かで困る訳で 。

誰か更新しろよなー・・・って思ってぼやきながら更新してる(`・ω・´)

どうもどうもゼメキスですよ。

そりゃあれだわ。
ほぼ誰も見てないことは理解してるんだけどさ。
団長も忙しいみたいだしさ。


最近はめぼしいネトゲを探す暇もなく。
思ったよりリアル世界って忙しい。
つーかアレだよ、こんな余裕のないのが人生すか。
笑止。


個人的にはこのところエースコンバット インフィニティがメインゲー。
とりあえずキャンペーンは全部S取った。
あとモンハン4G。狩友はゼロ(`・ω・´)
上位集会の獄狼竜が倒せない(´・ω・`)

んだよ、ほぼオフゲやん。


ネトゲの何が楽しかったかって
やっぱり仲間がいたことだぁな。

ただの暇つぶしだったかもしれないけれど
あの日々に何があったかって、やっぱり仲間の存在がでかかったわけだ。

ゼメキスのネトゲデビュー10周年です。地味に。
10年前から何も変わってねぇんだな、と改めて実感(`・ω・´)

あ、EGOIST創設9周年目です。地味に。
まぢか。来年の10月22日で10年。

団長、そろそろ飲み会でもしようや。

- comments(9)
Date 2017.10.22 Sunday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

くますけ

飯食い行くか。割り勘だけど!w
ゼメキス 2015.08.2015/08/08 15:23
ふぇぇ…飯おごってよぉ…|ω・`)
くま 2015.08.2015/08/06 16:32
ちょいちょいブログは確認だけいるよっとw
オルレシアは艦これに現在お熱ですね(ゼメ子は知っていると思うが・・・

んで、昔ブレイしたMMOとか生き残っているのかなぁ〜と思ったら、SUNが7th迎えててびっくりしましたわ。MMOで7年って結構続いている方だと思うのだがどうだろう。
あとはC9が残ってましたなぁ。アクションが重厚でインパクトがある分負担がでかくて、やってたときはラグが酷かった印象だったが、今はどうなんだろう・・・

んまぁ〜どちらにしろフレンドと時間が必要な訳でww
オルレシア 2015.05.2015/05/05 22:54
あ、マジで。
しかし俺はまだ上位のダマが倒せない(´Д`)
己の限界を感じる…。てか今回ソロに優しくない希ガス。
ぜめきす 2015.04.2015/04/24 06:44
いや、私も4Gだよ!
4GのG3で詰んでますw
なんとか古龍系を友達と頑張ったんだけど
時間かかりすぎて疲れてやらなくなってしまったw

MHFはVITAでちょこっとやったけど
たまにやると楽しいよね
ていう程度がいいとおもうw
たかとら 2015.04.2015/04/21 20:13
うほ!高虎殿おひさし!

モンハンは4Gやってんだナァ(´・ω・`)
こっちもソロで詰んでる。

フロンティアこわいお!
まぁダウンロードしたけど。
ゼメキス 2015.04.2015/04/21 14:07
ゼメさ!モンハンやろうモンハン!
私も狩友たちが飽きてG3で詰んでるw
高虎っていうか冬貴っていうか李玖っていうか 2015.04.2015/04/15 23:16
だいおうさ!

今や団そのものが幽霊状態ですがなんとかしがみついてます(苦笑
そうですね、いつか。
この縁が消えてしまわないことを願います。
ぜめきす 2015.03.2015/03/28 06:47
エゴ団9年目おめでとうでス!
A3の山村は楽しかったですなぁ・・・
他のネトゲにはない【狭いながらも楽しい我が家】みたいな一体感がありましたw
またどこかで一緒に遊べる日が来ることを祈りつつ・・(−人ー)人
だ 2015.03.2015/03/25 00:55







Material:FOG.
qrcode