EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2011.08.17 Wednesday...20:29
Title そもそも〜。

 いやしかし・・・もうアレだね、此処もほぼ幽霊ギルド、、、、いやいや幽霊騎士団となりつつあるわけで。これはアレかね、諸行無常というか因果応報というか・・・そういうことなのか。

ま、そもそもゲームばっかやってられるような暇人ではないのだよウチの騎士達は。なんてったって誇り高き騎士の集まりだからな。

今更言い訳にしか聞こえないが。




それでも敢えて発するならば


生きているか戦友達よ!



(記事上げる度に同じ台詞なのは気にするナ)

今日が8月17日・・・あと2ヶ月ちょいもすれば騎士団創設5年ですか。なんだかやけに長い時間が経ったわけだ。ネット上での絆なんて儚いもんさ。気が向かなければ泡と消えてしまう。そんなもんだ。ただそれでも今まで繋がっている人たちがいる。それは俺にとって感謝すべきことだ。この小さな騎士団はまだかろうじて、此処に存在することが出来ている。それは未だ忘れていないキミたちのお陰。


キミは覚えているだろうか、この騎士団に出会った日のことを。


お前はまだ覚えているだろうか、この騎士団を創った日のことを。




俺は過去を引きずる方だからさ、築いた歴史が消えてしまうのは辛いんだよ。
わざわざ記さなければ残らないじゃないか。俺たちの歴史なんて。


by ゼメキス

EGOIST連絡帳 comments(6)
Date 2017.10.22 Sunday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

生きてるし覚えてるしみんなで遊んだのたのしかったなぁw

また何かでご一緒できたらうれしーのですよ!

だんちょは学費がんばってええヾ(`Д´)ノ

最近プリはMだけやってTERAでちまちまあそんでやす、ハイエルフがイケメン過ぎて眺めて終わる日もあるけどね…(´⊆`;)
あるーしぇ 2011.09.2011/09/07 15:05
地味に生きてます、ハイw

リアルもちょい大変なんで・・・
息子が専門学校いくから金がががぁああ

お父さんガンバリマスw
めいおう 2011.08.2011/08/29 14:18
あんなん13年に一回くらいの割合でしかやらねーよ(´Д`)
ゼメキス 2011.08.2011/08/27 09:48
チャリでアクロバットするので忙しいからな、君は。(´・ω・`)
くま 2011.08.2011/08/22 14:59
ジノリさん〜

もちろん覚えてますよー!w といっても俺とは直接話したことないですかね。名簿で知る限りだった気がします。その節は団長がお世話になったようで(笑

俺の場合はなかなかネトゲしてる時間がなくて。半ば引退みたいな感じになってしまっているわけです。団員のみんなには本当に申し訳ない。
ほんと、またどこかで一緒に冒険したいんですけどね(苦笑

ブログの更新もほとんど無い状態ですが仲間と繋がれるのはとても嬉しいです。なのでまたコメントくださいね〜(笑
ゼメキス 2011.08.2011/08/19 00:52
ゼメキスさん、団員の皆さんお久しぶりです!
って、ぜ〜〜〜〜〜〜〜っ対、ご記憶にないと思いますが、プリウスの初めのころ少しだけお世話になってたジノリと申します。
とんだ部外者がコメント残してしまって御免なさいw

実は先日までTERAというゲームを遊んでいまして、その時ふと、プリウスのエゴイストの皆さんの事を偶然思い出し、もしかしたらTERAにもいらっしゃるのかな?と確認したくなって今日お邪魔させていただいたしだいです。
さすがにエゴイストTERA支部みたいなのはなかったみたいですねw

プリウスでは短い間でしたけど、すごく愉快な(いい意味で)ギルドで楽しかった事を記憶しています。
またどこかで一緒に冒険できたらいいですね〜。

それでは、手短ではありますがこれにて失礼致しますです。
エゴイストよ永遠なれ〜。
ジノリ 2011.08.2011/08/17 22:05







Material:FOG.
qrcode