EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2016.10.23 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.10.07 Thursday...19:55
Title どうも。ゼメキスです。

ちょっと休止中してます。

復帰まではもう少し時間が掛かるかな・・・。


それはそうと、我団は今月の22日で創立4周年。

感慨深いですね。

此処まで来れたことに、共に歩んでくれている仲間に感謝を。

このところ活動状況とか低空飛行な我団ですが、これからもよろしくお願い致します。


PRIUS Online comments(0)
Date 2010.09.17 Friday...22:15
Title あ、最近背景更新してないね!

スフィア?全然出ないしっ!

うさぎ探し?1chとか重いから行きたくないし!



折角のイベントを放棄状態。
いい頻度でノリが悪いゼメキスです。どうもどうも。

相変わらずチマチマと育成してます。
そいえば1個レベルうpしたんでアニマも育成中。



キモイとかいわないでっ!


しっかし鎮魂がカンストしないっ!

どこまで上がるんだろう。あがるトコまで上げちゃうけど!

----------------


小ネタですがウコルンが進化しました(氷属性で)




PRIUS Online comments(0)
Date 2010.09.08 Wednesday...19:02
Title 出現率いくつだよ

スフィアハンティングキャンペーンスタート!


つーわけで、まずは“知恵の魔玉”をハンティング!




乱獲。

絶滅しそうな勢い。






そしてひたすらにピーマンピーマン。



魔玉出ないけど!
ほんとにでるのかコイツらで・・・・

PRIUS Online comments(2)
Date 2010.09.01 Wednesday...19:54
Title 団長が来ないから職位降格中。



カツアゲされそうになりますた。




閑話休題。



なんとなーくクエストアイテムを物色していたらこんなものを発見。





得体が知れな過ぎる代物Σ(゜д゜)


しかし何故か保護してくれていることはわかるらしい。
後々使うのかなコレ。

あーレベルあげないとナー・・・

PRIUS Online comments(0)
Date 2010.08.24 Tuesday...09:08
Title タイトル『紳士の社交場』

 



サーセンwww
INしてなくてネタがないっwww

PRIUS Online comments(0)
Date 2010.07.30 Friday...11:18
Title アニマ、覚醒

どうもどうも。
日課はラロのクエだけ。ゼメキスです。


近日、団長復帰!

と、やや信憑性の薄い情報を入手しますた。
みんな期待シテテネ!(`・ω・´)

---


今回のアップデートで実装された“3C gauge”。
どんなもんかなぁーと、早速チャージして実地調査。

まぁまずチャージに時間掛かったわ。
でもゲージが3段階になったからといって、単純に従来の3倍手間が掛かるわけではないっぽい。



ゲージMaxにして、まずはアニマの覚醒から。

続きを読む >>
PRIUS Online comments(2)
Date 2010.07.28 Wednesday...13:49
Title あうるわか先生

どうもお久しぶりです。
ゼメキスです。

今あれだよね、また精錬キャンペーンやってるじゃないですか。
皆様はもう目標コースまでクリアされたのかしらんw

俺は・・・うん・・・。


んなこたぁどーでもいいんだ!



今週は皆様の精錬成功を祈って
アウルワカ先生の像をブログ背景にしてみたよ!

頑張れ鍛治屋!


by ぜめきす


PRIUS Online comments(3)
Date 2010.07.14 Wednesday...02:49
Title ひさーしぶりにMPTにいったので

寒風はトンネルを抜けた先で子供たちをあつめて

ぷきゃー(゜Д゜)されて瀕死になったりしていたんですが

PTMがネームドをみつけてですね

「えいっ」

と掛け声かけて撃ったんですよね(´∀`)

ここのネームド討伐されているのかいついっても見た事なかったんだけども…



なんでこんなにかわいくないのーヾ(`Д´)ノ

き


あ、でも倒れた後はちょっとかわいいっていうかかわいそうっていうか…

ごめんなさいしたくなる顔するんですねこの方……

き


久々すぎてぐったりしたけどとりあえず70目指してがんばろうかとおもいまっす

HD魔獣いってみたいんだー!





あ、あと団長に会えなさ過ぎてさみしーです

ないちゃうんだからっ(◎∀◎)

つむりん


PRIUS Online comments(1)
Date 2010.07.12 Monday...20:59
Title 冥王降臨

久々に団長が 呼び出されて 降臨!




バァーン!







あ、こっちじゃない。


続きを読む >>
PRIUS Online comments(0)
Date 2010.06.29 Tuesday...15:50
Title プリウスよ、私は帰ってきた!(実家に)

あーどうもどうも。
毎度お世話になります。ゼメキスです。

実家でのネット環境が整いましてとりあえずエゴブログの更新再開できそうです。
てゆかみんな更新していいんだよ!w これ俺個人のブログじゃないから!


ちなみに実家は千葉の鴨川市です。
夏とか遊びにくればいいと思うよ。海と山しか無いけどね!

---

さてさてプリウスも1周年を迎えて記念イベントが開催中。

さっそくアニマアバターをゲットしてきましたよ。



ジェロムの槌っぽい何か!

なかなかカコイイです。
ジェロム人形ももらえるみたいだけど・・・まぁアレはイイかなぁ。


新しいガイガスも2体追加されたので取得。



こちらもなかなかカコイイ。

性能も悪くないけどやっぱりガイガスゲージは他と共有の様子。
結局はジェロムでゴリ押しって感じになるんじゃなかろーか。


---

ま、そんなこんなでゼメキス活動再開です。
今までと比べると大分IN時間は減りますがボチボチやって参りますよっと。


by ゼメキス


PRIUS Online comments(4)
1/9 >>

Material:FOG.
qrcode