EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2016.10.23 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.04.30 Friday...21:11
Title 遠い世界からの朗報!!!

 どもどもw忘れているかもしれませんが
 豪商オルレシアです〜♪
さて、本日はSUNの遠い世界ブラキオン大陸から朗報ですw

みんながギルドを去ってから、一人でこそこそっとINしているオルで
団長から、好きにしていいよということで現在団長やらせてもらってますw
(最近仕事忙しくてまったくINしてないが・・・・^^;)

ちこっと、前にこんなイベントがあったのですよw




続きを読む >>
ブラキオン漫遊記 comments(5)
Date 2008.10.05 Sunday...21:34
Title 袖触れ合うも多少の縁

今月は我らが騎士団にとって特別な月。。。

何を隠そう、今月22日を以て
EGOIST騎士団は創設2周年を迎えますヽ(´ー`)ノ

ちょっと気が早い気もしますが
これまで団を存続できたことは
今まで出会った全ての騎士たちのお陰です。

本当に感謝いたします。

もちろん団長のカリスマ性にも感謝(笑

そんなこんなで、ちょっとした記念フラッシュ作ってみました。
短いですが覗いてやってくださいな。

最近入団ラッシュで・・・新規入団の方には、
ちょっと申し訳ない内容なんですが。。。勘弁してやってくださいm(__)m


では、これからもEGOIST騎士団をよろしく(`・ω・´)シ

ブラキオン漫遊記 comments(7)
Date 2008.08.17 Sunday...20:09
Title 水の試練

ハイハイ、最近記事上げご無沙汰でした
ゼメキスですヽ(´ー`)ノ

お久しぶりですw

今日はですねー、
団員の皆様といわゆる、『塔』!
に、行って参りましたw

レベル帯によっていける塔が違うんですが
今回は『水の試練』

下から2番目の塔とのことです。

『A3』やってた方にはおなじみの
“欲望の塔”に似たダンジョンですねぃ。
各階のモンスを殲滅しつつ頂上を目指します。



てなわけで水の試練開始!



下界が見下ろせます、なかなかの景色(`・ω・´)w



団員奮闘中ヽ(*´ー`)ノ

皆様いい仕事してくれます♪

いーちゃのバインが敵を縛り
団長が釣り、前衛がタコ殴り!
絶妙なタイミングで放たれる
うさちゃのヒールが団員の命を守ってくれます(`・ω・´)w

いやー、相変わらずバランスがいいですね、ウチの団はw

そんなこんなで2時間半ほどかけて最上階到着!

極寒冷気の罠をなんとか解除して
残すはボスとその取り巻き2人!

んで、その取り巻きなんですが、、、、↓



名前は忘れちゃった(つД`*)

コイツがまた強いのなんのって、、、
バサカでディフェンダーのゼメ子が即死できます、エエ。

どうにかこうにか1体撃破!したものの

2体に突入したところで団員全滅。゚(゚´Д`゚)゜。

ゼメ子だけ残されてしまったので
ボスに特攻させていただきやしたw

無論、即死デスタ(´・ω・`)

体鍛えなきゃ・・・。

んで、ボスの接写♪



通称:みの虫

氷のみの虫のようですが、
真ん中にちっこいオッサンが座ってて
どうやら玉座のようです。

誰だよ、アンタw
いつなぶっ飛ばしてやんよ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


レベル制限ギリギリでまたやりたいですな(`・ω・´)シ



byゼメキス

ブラキオン漫遊記 comments(4)
Date 2008.08.13 Wednesday...09:59
Title またまた入団Σ(゚д゚|||)

お盆休みに入ってもどこも行く予定が無い冥王ですが皆さん
如何お過ごしデスカ?

みなさんはどこか旅行でもいくのかしら?


さてさて、エゴ団にまたまた新規入団の方がイマス!





チャットは未知数

うさちゃが師匠と仰ぐその方!







百目鬼さんヽ(´ー`)ノ

話によると、うさちゃをSUNに誘いその後引退したが、また復活したらしいデスw

あだ名は鬼さに勝手に命名シマスw









んで次ー


なんか見覚えがある顔文字Σ(゚д゚|||)

最近女王様キャラがお気に入り!








唐獅子牡丹さんヽ(´ー`)ノ


って、中身はおみなえしさんデスw


短い休止デシタネw

オカエリナサイw







さて、夏というと


幽霊の時期でもアリマス(なんでだ?w



SUNで意味なくとったSSに心霊写真が!!








さて。。。どこに写ってるかワカリマスカ・・・?








ギヤーーーーー



体から顔がデテイマス。。。


きっとコレはポテの生霊とオモイマス。ナムナムw







そんなこんなで、まったり遊んでマスヨw

ではでは(´・ω・`)b


byめいおー



ブラキオン漫遊記 comments(0)
Date 2008.08.09 Saturday...17:14
Title 出会いと別れ 〜我〜

さてさて、夏に入りビールが




Σ(゚д゚|||) うまっ


ってなってきましたが如何お過ごしですか?





最近、エゴ団は入団キャンペーン?で団員が増えてます。

そこで、少し遅くなりましたが新しい団員をUPだヽ(´ー`)ノ








加齢臭が横切る、その名も・・・・





Elfasさんヽ(´ー`)ノ


あだ名は、エロさに命名(´・ω・`)
何故エロさなのはチャットしたらワカリマス。。w











そして次はー









めっさ高LVの!







戦闘妖精さんヽ(´ー`)ノ


あだ名は、そのままの妖精ちゃでまた勝手に命名(´・ω・`)b
団一番の高LVデスw







まだまだ〜






次はー





跳ねまくるのが人生さヽ(´ー`)ノ




ブレイン屍人さんヽ(´ー`)ノ


あだ名はブレさだーヽ(´ー`)ノ

PS:ブレさSS小さくてゴメン;







んで次ー






安売りならマカセナサイ

ドンキホーテ?目じゃねぇ!!






りんごぱいさんヽ(´ー`)ノ


あだ名はりんごさにケテーイ(・∀・)
露店を見かけたら、見るといい事有るかもヨw










出会いがあれば別れもあります。

A3から共に旅していた一人の戦士

アホチャット満載で、団を盛り上げてくれたセシルSPことセシルさ(今は櫻餅)。

SUNでは、武者修行という事で団から離れた為、話してない団員もいると思いますが、エゴ団としては付き合いは長いヤツでした。

リアル事情で、IN出来ないので引退との話になりました;




また、いつでも戻ってこいよー

まってるからなヽ(´ー`)ノ










そしてもう一人




SUNで初の入団の おみなえしさん







まぁおみなさは、次期UDあったら戻ってくると思いますので休止という事にしてもらってます。

席はそのままにしてるんで、いつでも帰ってくるんだぞーーーヽ(´ー`)ノ
だからサヨナラはイイマセンw







しんみりなってしまったんで

ちと別の話をw




久々に多くの団員がそろったんで



記念SSヽ(´ー`)ノ











おっさん、めっさ邪魔Σ(゚д゚|||)







気を取り直して〜







んー(・∀・)イイ



今度は全員そろったSSとりたいねー^^


ではでは(´・ω・`)b

ブラキオン漫遊記 comments(0)
Date 2008.07.31 Thursday...00:50
Title 新規さん祭りヽ(´ー`)ノ

どもども、こそっとLVが上がってきている冥王ですが
皆さんどうお過ごしでせうか?w


前回に引き続き



エゴに新規さん入団ヽ(´ー`)ノ



その名も・・・





STILLENさんヽ(´ー`)ノ



あだ名はすてさに勝手に命名(´・ω・`)





んで、もう一人!!







☆うさ☆さんヽ(´ー`)ノ


あだ名はうさちゃで、また勝手に命名ヽ(´ー`)ノ

うさちゃは体験入団という事で、ギルドはこんな感じってのを知ってもらおうと誘いました^^


皆さん、ヨロシクねー^^



PS:じょじょに団員を増やし、SUNの世界を乗っ取ろうと計画シテマスw


ではでは (´・ω・`)b

ブラキオン漫遊記 comments(1)
Date 2008.07.27 Sunday...18:39
Title 久々の記事UP

どもども

PCを買いなおして。ブログのパス・IDが分からなくなって記事がUPできなかった
冥王デスw

やっとこさ、パスわかったんで貯まりまくったSSをUPしようと思ったが、記事の
UPの仕方がイマイチ忘れてるんで、今回は重要な記事のみにしときますw



今回はなんと!!


エゴに久々に新規さん入団ヽ(´ー`)ノ



その名も・・






Ehyphenさんヽ(´ー`)ノ



んと、あだ名は いーちゃ でヨロシクです^^


まったり遊んでいきましょ〜ヽ(´ー`)ノ


ではでは(´・ω・`)

by めーおー



ブラキオン漫遊記 comments(6)
Date 2008.04.03 Thursday...22:03
Title デストロイヤー参上!?

好きな金木犀
甘い香りが好きなオルレシアです。

オルネコはサモンヴァルキリーに決定しましたw
ぶっちゃけw非常に使いにくい!火力がない!不人気職である!
なので、サブ(バサカ)がメインになるかもw
まぁ〜どちらにしても、商売がメインなのはあしからずw


そんなわけで、サモンの特徴といえば召喚獣である。
その中で現在最強を誇るデストロイヤーがこれw↓



あ・・・違ったwもっといいSSにチェンジw↓

見てのとおり、名前を求めていますwみんなで名前付けてくだされw
(単にオルが愛着が欲しいだけとか、ネタ作りのためとかじゃなんだよ;;


あ〜あと彼の趣味は主人に似てこれである↓

33弄りもここまでハードにこなすとは・・・完璧なドSですなwまぁ〜33はドMだから問題なしw


みなさんいい名前付けて下され(´・ω・`) b

ブラキオン漫遊記 comments(11)
Date 2008.03.15 Saturday...14:12
Title 団員いぢり♪

好きな絵師は伊藤若冲。
羽織の裏地にしたいゼメキスです。

小ネタ小出しキャンペーン中ヽ(´ー`)ノ




Σ(゚д゚|||)


入団早々、ブリュの乳を揉むおみなえしさw
団員として将来有望デスネヽ(´ー`)ノ
団長は真似しないように(`・ω・´) w

−それと同時刻−




Σ(゚д゚|||)


正常ではない状態というとアレですかね、やっぱりヨッパーな感じですかねw
酔いつぶれて墜落ヽ(´ー`)ノ
さすが裏番長(`・ω・´) bw



そろそろSUN再開してくれないとネタが・・・(´ー`)

ブラキオン漫遊記 comments(20)
Date 2008.03.13 Thursday...03:40
Title 豪商オルネコ出陣

好きな言葉一攫千金
相変わらず、商売上手のオルレシアですw(相場の把握は無理だけど、品物は売れてます

やり始めて一番始めに驚いたことは・・・街中で飛び降り自殺が可能ということw
RPGMMOでは珍しいジャンプ機能があり、また始めの町では高台がある・・・まさか飛べるとは思っておらず、けれども試してみたくなるのが若さ故・・(面白さのあまり中毒性有
まぁ〜ある程度強くなると、死ぬことができなくなるんですがねw↓画像のようにw

逆に、脚がへし折れて瀕死になってることをリアルで想像すると・・・
あと、Lv.11以上から死ぬと防具の耐久力が落ちるようなので注意w


エレメのスキルが激しいので、ついでにUPw

ブラキオン漫遊記 comments(0)
1/2 >>

Material:FOG.
qrcode