EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2016.10.23 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.12.10 Wednesday...22:57
Title 新サブミッションに行った感想w

今日UPデートされたアイオルトの共同墓地のBZに初参加してきましたw
細かい内容や画像をアップするとネタばれとなり、つまらなくなるので
いけるようになったら、自分の眼で確認してくだされw
ぶっちゃけいいましょうw


激楽しいです(`・ω・´) !!!!!!!!!


んで、恥めていったらこんなことになりましたw



しょっぱなから、ランキング1位!!!

まぁ〜すぐに更新されてしまうだろうけどね;;

カントラ漫遊記 comments(4)
Date 2008.11.11 Tuesday...06:23
Title 4コマ 〜 冥王 VS 戦闘妖精 〜

Ready Fight!!!



実況:33のナイスな攻撃決まるwこれはイイ攻撃だぁ〜!!!




実況:さらに連続攻撃〜!!!勝利を確信したか!?




Σ( ̄ロ ̄lll) 





実況:・・・さぁ〜次いってみようw

カントラ漫遊記 comments(3)
Date 2008.02.12 Tuesday...07:17
Title マイブーム、旅

どもども。新PCが予想以上にデカくて若干困り気味のゼメキスですヽ(´−`)ノ
まさかデスクの下に入りきらないなんて・・・とはいえ性能は文句なしですw

新PCが届くまでの数週間、旧PCの調子が劇的に悪化しましてね・・・AL休止しておりますた。その間、天道をブラブラしてたのでその日記を。



いやぁ、天道の世界は自然が綺麗です。ふと見上げた青空に心奪われるMMOなんてそうは無いでしょう〜。


と、ここで再会の旧友↓




玉ちゃんヽ(´−`)ノ



心なしかやつれてしまわれたような・・・。
ウン、マァおk。


とまぁ、短い間でしたが旅してきましたよっと。

カントラ漫遊記 comments(7)
1/1

Material:FOG.
qrcode