EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2007.06.22 Friday...16:59
Title  【探し物はなんですかー】 

 
 えーと、傭兵強化月間につき、ナグル祝つきを探して居ります、ブリュです。

 素材にするからノーマルと交換してもいいよ、とか、拾ったから売ってやるよーとか、何でも良いのでよろよろです^^


 因みに祝が無い箇所は↓
 ・ヘルム
 ・ウエスト
 ・盾
 ・剣(現在借りてますが)
 です。

 何処でも良いので売ってくだたいませ。
 サブ用のドノーマルもちびっと探してたりするので、ノーマルでも喜ぶかもです^^



 後、これは全然急いでいないのですが、サブの鳥さん(相方)探してます。
 弓か魔の卵だと嬉しいけれど、それ以外でも良いです。


 足りないOP↓
 ・ファイア 攻防
 ・攻撃
 ・防御
 です。

 まあ、これは急いでも仕方が無いので、見掛けたら声かけよろろんです^^



 brume 拝

地下競売場 comments(9)
Date 2007.05.27 Sunday...05:38
Title  良品探してます 

 
 どうもブリュです。

 この度、8次装備と末永ーーーーいお付き合いをすることに相成りました。
 レベル150くらいまで9次装備は着けられそうにありません。
 なので、8次一般魔の良品を探しております。
 装備レベルを8にする自信が無いので買いますw


 条件:レベル8〜10の一般魔装備・武器
 (武器の場合は8,5次で)


 出来れば安値が良いですが、妥当な値段が幾らなのかも知らないのでお任せしますw
 もし露店等で見かけた際はご連絡を宜しくお願いいたします。
 持ってるよー等という場合もご連絡をお願いいたします。
 
 

地下競売場 comments(2)
Date 2007.05.08 Tuesday...17:32
Title 求む ネラSMLG

メインの鳥(ゆうじろう)も100才となり、そろそろ完全S鳥が視野に入った
今日この頃、みなさんどうお過ごしですかw

婚約者のサブのマドRYUJIの鳥(けめこ)も30才となり、このまま100才まで育てるのは
へっぽこなオレ

には無理と判断し、金に物を言わせてネラで成長させる所存で御座いますw

売ってくださる奇特な方がいましたら、耳をくださいませませw

ンマー 安くしてくださいねw

地下競売場 comments(6)
Date 2007.04.20 Friday...14:04
Title  【そろそろまじめに】 

 
 9次装備を作りたく存知まする。
 なので、7次装備以外の材料買います。
 特に安定と8次装備とカルダスを切にぼしうちうでつ。
 他も足りませんがw

 言い値で買うじょーw(嘘)



 皆様、手に入れて要らない場合はお声おかけ下さいます様、宜しくお願い申し上げます。


 brume 拝

地下競売場 comments(2)
Date 2007.03.17 Saturday...01:31
Title 騎士団のみなさまへ

UP、SFを大量に手に入れたので、欲しい方は†オルレシア
又は、旅する商人に請求してください。
UP(1.2M)
SF( 8M) 
になっておりますw  

ゼメ騎士宛て
7次ボウガンセットは一応キープしておくので、欲しい部位を教えてください。
また、ウンズでの支払いが困難だというのならば予約とかも出来るし
ちょっとバイトしていただければ、報酬としてお渡しします。
是非ご検討をw
バイトの内容は、†オルレシア又は旅する商人にお聞きくださいw

地下競売場 comments(3)
Date 2007.02.15 Thursday...21:50
Title ゼメ騎士宛

ゼメ〜〜〜
安定剤とアイギスとアイスクルス1、3とソウルースラッシュ1を3Mで売ろうと考えてたところ、ブリュ氏がプレゼントということでゼメのかわりに代金払ってくれましたぞw
だから、INして俺がいたら、話かけてください。上の品渡しますんでw

ブリュ氏にお礼を言っとくようにw

地下競売場 comments(1)
Date 2007.02.14 Wednesday...05:12
Title ポテ騎士宛

ポテさ〜ん、まだ9次弓装備を作ってないってことだったので
9次弓一式 お安く譲りますよw
武器も防具も合わせて、100Mでいかがですか?多分、普通に材料を買って製作すると、現在の相場で計算して150Mぐらいはすると思います。
全部レベル5のドノーマルですが、それでもよければw返事ヨロw

もちろん、品先渡し、分割払い 全然おkなんで、必要かどうかの返事をくださいw

地下競売場 comments(1)
Date 2007.02.09 Friday...09:55
Title ヘマードの灯台

タナさん初スペクエ!ということでヘマードをぶちのめしてきました。
いやーギリギリまで鍵でなくて焦ったけどどうにかなったね。

いやな予感はしていたのだがボスヘマ、タナさんの攻撃の前にほぼ即死。

SS撮れねーよ;


次のクエはセデが必要なのでサポートの魔さん募集ですw

地下競売場 comments(4)
Date 2007.02.01 Thursday...20:29
Title ゼメキス騎士宛

ゼメは9次装備を作り始めたのかな?
もし作り始めたのなら
ノバ腕 + 安定剤 で4.5Mでどうだw?
おまけで、ミニUPもつけるぞw

地下競売場 comments(17)
Date 2007.01.21 Sunday...03:00
Title brume騎士宛 

ザウルブーツとフリーガスタッフを入手しました。
必要な際は是非ご一報を。

byゼメキス

地下競売場 comments(9)
1/1

Material:FOG.
qrcode