EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2015.11.05 Thursday...00:26
Title EGOIST幹部会(もとい飲み会) in 福岡!

去る、2015年10月25日!
数年ぶりとなるエゴイスト頂上会談が開催されました!(ただの飲み会である)

団長の待つ福岡の地に赴いたのはこの二人!

左 ゼメキス
右 オルレシア


この兄弟。



羽田から一路、西へ!





そして我らが団長、ことRYUJI-33(43)


10年経ってもかわらねー。
相変わらずキレッキレで安心した副長であった(´ω`)







久々の再開後、団長のエスコートでうどん食ったり太宰府行ったり枯山水に浸ったり大刀洗で泣いたり。





本場福岡の老舗、水月さんで極上の水炊きをいただいたり。

もうこれが最高に最高の水炊きで、もう既にもういっかい行きたいと思ってるくらい最高だった。
上品な味わいがたまんね。

最終的には鶏皮と日本酒で〆。


なんつーかもうたまんない。九州美味しいです。


という幹部会でした。



次回開催未定!候補地&参加者大募集!



by ゼメキス

団長の部屋 comments(4)
Date 2012.10.30 Tuesday...08:54
Title 最近

某ギルメンのゼ○キス

記事書けしぃいいいい!

小姑の如く言ってくるんで

ちょっと表に出ろや!

と呼び出し。。。。










いざ尋常に!



いや、オチはないんですけどね。。。w

byめいおう改めめんそ

団長の部屋 comments(0)
Date 2012.09.10 Monday...20:37
Title ちょーひさしぶりんこ

 ブログのPASSとIDを忘れて放置しまくりで数ヶ月。。いや数年?

ゼメこに何度か聞いたが、忘れて放置の日々

さすがにそろそろ記事上げないと、怒られそうなのでうp
ってもたいして書くこともないがw

MMOでもまたしよーかねー
っと思い、クローズβ当たったのをきっかけに始めた

セブンコア
http://sevencore.gpotato.jp/

クローズ終わって、オープン待ちの状態です

ネットの評価は、すこぶる悪いが昔ながらMMOって感じで
言い方悪いが、「ボーっとしてクリックすれば遊べる」

まぁ、何にせよMMOなんて、そこそこの出来でも楽しいチャットが
出来る人達が居れば、楽しめるもんなんだよね

ゲーム内では、”めいおう”改め”めんそ”ってキャラでオープンもやっていく
予定で、エゴ団も作る予定です

ちなみにクローズβんときもエゴ団つくって、知り合った人達と廃人プレイして
遊んで、鯖でLVが6位?だっけ?になってしまった暇人です

もしこの記事を見て、暇つぶしにやってみよーって人が居たら、めんそまで声
かけて下さい
アホチャットでお迎えしまするw

byめいおう改めめんそ




団長の部屋 comments(1)
Date 2009.06.09 Tuesday...12:54
Title 強敵






かっこいいSS撮れたんでUP


BY めいおう


団長の部屋 comments(2)
Date 2009.04.19 Sunday...19:53
Title 振り向けばそこには。。。。

なんか遠くに視線を感じる。。。。


背筋が寒くなって振り向くと。。。。







だれかが覗いてる!!!!!

イヤーーーーー><




ドキドキしながら良く見るとそこには。。。。。






加齢臭バッチりの   



だいおうさ降臨ヽ(´ー`)ノ

 

しかし志村旗でくるとは。。。。負けましたw


By めいおう


団長の部屋 comments(8)
Date 2009.04.12 Sunday...17:58
Title 新大陸に〜

 どもども、お久しぶりデス

最近はオフゲーにハマリ、オブリビオンなるシングルRPGをやっておりますた。

どうも冥王デス(´・ω・`)


何やら、新MMOが始まるとの噂を聞き、探してみると


R2

てのがオープンベータという事で。。。


突撃〜ヽ(´ー`)ノ




じゃじゃじゃーんw

LV11からギルド作成ができ、なんと


団旗

A3の時のように、自分で作れるんですよねぇ。ウン(・∀・)イイ


さっそくINしたブリさんとゼメこを軽く拉致て強制入団!


ブリさんヽ(´ー`)ノ



ゼメこのSSわ取り忘れたんで、また次回という事で。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


このゲームは戦争がメインでらしくPK推奨らしいんですが、PKに抵抗がある俺はマタリプレイ

で遊んでマス。


また、A3の犬レースを思い出す


モンスターレースヽ(´ー`)ノ





なるものがあり、最近はそこでレースばかり遊んでマスw
(負けてますが、、なにか?w)



そんなこんなで、元気でやってますよー

皆さんも時間があったら、R2で声かけてくださいネw


ではでは(´・ω・`)ノシ

Byめいおう


団長の部屋 comments(4)
Date 2008.09.04 Thursday...02:08
Title 猛烈営業中デス

めずらしく気合を入れて仕事をしている冥王ですが、みなさんどうお過ごしですか?

今、新機種の販売時期で

ひじょーーーーーーーに


忙しくて、SUNにIN出来ないデス;


来週末には営業活動が落ち着きますんで、皆さんまったり遊んでてねぇ〜w

ではでは(´・ω・`)b

BY めいおー

団長の部屋 comments(8)
Date 2008.06.06 Friday...23:46
Title 復活しますたw

いあいあ、ながーーーい出張から戻ってきますたよん♪

みなさんお待たせしました(待ってないって?w

毎日夜には顔だすんで、ヤサシクシテネw  ハァハァ(*´Д`)

ではではーw



団長の部屋 comments(3)
Date 2008.03.02 Sunday...03:39
Title 業務連絡

えー連続投稿してみた冥王ですw

えーエゴ団員に連絡です。

SUNを試したいというエゴ団員はこのブログにコメントをヨロシクです。
今クローズβ中ですけど、友達紹介キャンペーンをやっているので、こっち
が紹介すれば登録可能です。

登録のやり方は追って連絡しますので、是非やりたい!という方はコメント
ヨロシクーw

ではでは(´・ω・`)b

BY冥王ですw

団長の部屋 comments(3)
Date 2008.02.27 Wednesday...02:00
Title 冥王、SUNに立つ!

ムフフ。。。SUN当選しますたw

まだSSはあまり撮ってないんで、ゼメとの再会のSSをw

右がオレ(冥王)で左がゼメっこです、ハイw

またUPしますーw

ではでは(´・ω・`)

BY33

団長の部屋 comments(2)
1/2 >>

Material:FOG.
qrcode