EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2017.10.22 Sunday...18:18
Title 11th !

11周年!

もはや年一更新!www


EGOIST連絡帳 comments(0)
Date 2016.10.23 Sunday...22:25
Title 10th !

創設から10年!

 

年取りましたわ!w

 

おめでとう、ありがとう。


EGOIST連絡帳 comments(2)
Date 2016.04.17 Sunday...02:53
Title 【告知】EGOIST創立10周年記念飲み会 in 東京!【10th Anni】

まずは、熊本地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。

一日も早い余震の鎮静化と、復興、安定が訪れますように。







ーーーーーーーーーーーーーーー



さて、こんな折ではありますが、

2016年10月22日、我らEGOIST騎士団は創立10周年を迎えます。

我ながらよく覚えてるなと(笑



つきましては我が騎士団の団員はもちろん、縁あるプレイヤーの皆様にお集まりいただき、盛大に祝賀飲み会を開催したいと存じます。




2016年10月22日(土)

時間未定(早めに始めて早めに解散する予定)

場所は東京、品川の予定(参加者の人数、移動距離などを考慮して決定)



参加していただける方は当記事にコメントなどいただけると幸いです。



簡単な告知で申し訳ありませんが

まずは、ということで。

皆様の御参加おまちしてます!



記 ゼメキス

EGOIST連絡帳 comments(6)
Date 2012.08.27 Monday...02:48
Title 騎士団【EGOIST】

復活の日は近い…か?

EGOIST連絡帳 comments(1)
Date 2012.08.03 Friday...14:58
Title 暑中お見舞い申し上げます。

 あっついなー。

それに尽きる。



久々に背景変えてみた。
新しいネタがないのでいっそのこと戻るところまで戻ってみたよ。

実生活には相変わらず余裕などないものの、またネトゲとかしたいなー、みたいな欲求に駆られている今日この頃。実質的にゲームしてる時間などないわけだが・・・それでも、ね。


みんなは今どこでなにしてますか。



EGOIST連絡帳 comments(3)
Date 2012.04.05 Thursday...15:49
Title 不定期通信

ども。ゼメキスです。 本日の東京は晴天なれど風強し。 桜も咲いて日差しは暖かいのに、空気はどこか冷たいというイマイチ春の訪れを感じ切れないような天気です。 皆様お元気ですか。 このところ個人的に甚だ孤独でして。「あー、ネトゲしてぇー」とか思ってもそんな時間もなく。つーかそれこそ一人でやっても仕方ねぃ。 あー…もう一度みんなと遊びてぇー。と思うのは過去の栄光を追っかけているからなのか…。 また気が向いたら更新します。 さて、お仕事お仕事。

EGOIST連絡帳 comments(4)
Date 2011.10.22 Saturday...02:02
Title 5th

おめでとう。そして、ありがとう。


EGOIST騎士団は5周年を迎えました。


EGOIST連絡帳 comments(0)
Date 2011.09.12 Monday...12:19
Title 残暑お見舞い申し上げます。

 いやー、暑い暑い。

EGOIST連絡帳 comments(0)
Date 2011.08.17 Wednesday...20:29
Title そもそも〜。

 いやしかし・・・もうアレだね、此処もほぼ幽霊ギルド、、、、いやいや幽霊騎士団となりつつあるわけで。これはアレかね、諸行無常というか因果応報というか・・・そういうことなのか。

ま、そもそもゲームばっかやってられるような暇人ではないのだよウチの騎士達は。なんてったって誇り高き騎士の集まりだからな。

今更言い訳にしか聞こえないが。




それでも敢えて発するならば


生きているか戦友達よ!



(記事上げる度に同じ台詞なのは気にするナ)

今日が8月17日・・・あと2ヶ月ちょいもすれば騎士団創設5年ですか。なんだかやけに長い時間が経ったわけだ。ネット上での絆なんて儚いもんさ。気が向かなければ泡と消えてしまう。そんなもんだ。ただそれでも今まで繋がっている人たちがいる。それは俺にとって感謝すべきことだ。この小さな騎士団はまだかろうじて、此処に存在することが出来ている。それは未だ忘れていないキミたちのお陰。


キミは覚えているだろうか、この騎士団に出会った日のことを。


お前はまだ覚えているだろうか、この騎士団を創った日のことを。




俺は過去を引きずる方だからさ、築いた歴史が消えてしまうのは辛いんだよ。
わざわざ記さなければ残らないじゃないか。俺たちの歴史なんて。


by ゼメキス

EGOIST連絡帳 comments(6)
Date 2010.11.08 Monday...19:39
Title まだまだ

 我団はまだまだ終わらんよー!

EGOIST連絡帳 comments(5)
1/9 >>

Material:FOG.
qrcode