EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2016.10.23 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.03.13 Saturday...16:59
Title 昔々、あるところに一人の剣戦士がおりました。




熊狩り様が描いてくれました。
3年ほど前のゼメキスです。(´д`*)

絵上手いなぁ・・・・。




ヘルマーシュ漫遊記 comments(0)
Date 2008.10.11 Saturday...10:29
Title びっぐばーど

フラ作りにSSあさってたらこんなん出てきますたw




BB団長としておなじみの だ氏 が
BBの由来ともなったリバキュアの鳥と共演している
決定的瞬間!

てかなんでこんなトコでお亡くなりになっているのでしょうか。。。

ヘルマーシュ漫遊記 comments(2)
Date 2007.12.05 Wednesday...01:08
Title 粗品ですが・・・ドゾw

ついにフラッシュ完成いたしました〜。
ご指南して下さった皆様、特にHPの間貸しもして下さった、−KREUZ−団☆玉妃☆騎士に感謝しますヽ(´ー`)ノ

↓↓↓

http://www33.tok2.com/home/tamaxtama/


ヘルマーシュに生きた、全ての騎士達に感謝の念を込めてw


byゼメキス

ヘルマーシュ漫遊記 comments(12)
Date 2007.12.03 Monday...18:45
Title であであw思い出SSということでw


最終日に早起きしてネビアに狩りにいったら、誰もいなくてボスだらけw試しに集められるだけ集めてみました。はい・・・狩れ切れない・・・どうしようwって感じでしたねぇ

ヘルマーシュ漫遊記 comments(5)
Date 2007.11.01 Thursday...12:11
Title えごいすと!万歳!

ついにこの日がやってきました。
淋しい、それに尽きます。

A3初ログインから3年。
再開から1年半。
団創設から1年余。
良き戦友に出会い団創設に立ちあえたこと、良き思い出となりました。
生粋の新興騎士団であったにも関わらず多くの方が入団して下さいました。本当に感謝しています。
沢山の思い出が溢れています。
言葉に出来ぬほどの感情が渦巻いていて収集がつかないのが正直なところです。
今までありがとうございました。

皆様の行く我道に栄光があらんをことを!!




続きを読む >>
ヘルマーシュ漫遊記 comments(3)
Date 2007.10.22 Monday...22:09
Title EGOIST創設1周年

2006年10月22日、EGOIST騎士団創設。
本日、めでたく一周年を迎えるに至りました。
残念ながらアークロードのエゴ団は同日解体となった様ですが;

創設から今日に至るまで、団を支えて下さった多くの方々、団員、団長に心より感謝いたします。
皆様との出会いに乾杯(´∀`)

byゼメキス

ヘルマーシュ漫遊記 comments(3)
Date 2007.09.12 Wednesday...13:02
Title スペクエの日

どもども。
レポートやりつつもA3休憩してる方が長いゼメキスです。

先日、何を血迷ったのかスペクエでもやろうかというハナシになりまして。
魅惑ちゃとその愛犬のクリフィード氏に手伝ってもらいますたw

マズ、-1遂行開始ヽ(´ー`)ノ

カテル神殿でレディアンに遭遇。

アゴが割れてるのが原因でしょうか。露出が多いのにマッタク萌えません。

黙ってネックレスよこせよ、とか思ってたのは内緒です(・ω・)モキュモキュ

そんなこんなでダンジョンニ飛ばされましたが時間内に指定されたアイテムを回収できず強制送還。
第1関門さえ抜けられませんでした。
イヤ、、、セツナイ。。。


ほどよくテンション下がったところで-1に挑戦(`・ω・)b
ストーリー上、最後のスペクエとなります。

NPC数人と話をしていく過程で“伝説の騎士団”の秘密が語られるわけですが・・・

文章流れるのが早すぎて読めねぇ(・A・#)!
読ませる気無いだろってくらいバシバシ流れていきます。
こういうストーリーを追うのが好きなだけにじっくり読めないのは残念ですた。

そうこうしているウチにクリさんが出てきたモンスをボコしてクエ終了。

レディアンがナードとかいうご祝儀袋くれました。
正直使わな(ry

みわちゃ、クリさ、ご協力ありがとうヽ(´ー`)ノ



番外:
ココ最近のベストSS↓



PC固まったところを龍に、えいっ、てされちゃった熊の図。
龍にやられるとか初心に戻った感じだねぃ(´ー`)ノ

ヘルマーシュ漫遊記 comments(5)
Date 2007.09.01 Saturday...22:59
Title だいおうサンからUP+色々届きました

下書きのままネタを思いつかずwUPがかなり遅れたw

待っておりましたwだいおうサンからの贈り物w
まさか・・・というか、やっぱりA3のサービス停止になってしまったことで、この贈り物が、†オルレシアと旅する商人がA3の中でいろんな人に出会い、いろんな人と行動を共にしたという証になり、思い出の品となりました。・゜・(/Д`)・゜・。あ〜涙が;;;
だいおうサンありがとうるんるん

ではでは、何をもらったかさっそくUP!



UP石(Lサイズ)、UP石説明書、だいおうさブログの絵葉書(コメント付きw)、北海道のローカル番組「水曜日どうでしょう」のマウスパッド、バター味がおいしいトラピストクッキー、ミッフィーのボールペンなどなど、沢山いただきました。

そしてこれラブ

もうたまりませんな〜wずっと、手に持って眺めてましたぞw(すごくニヤニヤした顔で;;;

そして、オルレシア専用UP石説明書の内容はw
・1次から10次までの装備品(武器・防具)に使用可能。
 1〜4レベルの装備品に使用すると、該当アイテムのレベルが1上がる。
(ふむふむ、A3と同じw)
・チャットレベルが2上がる。
(チャットレベル磨かれるのかw)
そしてここからが、専用w
・恩寵ゲット確率5%up.貯金が10G超える
(うはwすげぇ〜)
・その貯金を元にテモズでオルレシア商店(NP)開業。
うはw連鎖コンボキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
てか、是非開業したいw
てなわけで、早速使用w
恩寵ゲットは略で(笑)まずは商売をするために、ある奴から土地を買収
まぁ〜オルの場合、地上げですwそうこの人からw

理由:テモズで一番売り上げに貢献してなさそうだから、一番地上げしやすそうだからw
あんなこんなで、土地を手にいれたオルは早速恩寵で手に入れた資金を元に、プレイヤーを雇ってUP系の石からユニ装備さらにPアイテムまでなんでも在庫を用意しwそれを破格のお値段で捌くw
そんなんじゃ儲からないだろうって思う人はいるかもしれませんが、儲かるんです。なぜなら、夜間ではメイド・女王・紳士【ホスト】・バーニーなどのによるバーを経営w
カテリオンやビックカテリオンにも人気のバーであるw
これで、NPCだろうが、トールだろうが金を毟りとるのさwあくまで、装飾の売買は店の宣伝w

いろいろ妄想してしまった〜〜〜w

そんなこんなで、A3の思い出に大事にさせていただきますwだいおうさ本当にありがとう(^_-)-☆

ヘルマーシュ漫遊記 comments(4)
Date 2007.09.01 Saturday...22:11
Title とうとうすごいことがw

今日の戦争ですごいことがクロイツのブルさんトールに続いてすごい人が、トールになりましたぞ


我らが、だいおうさ〜トール就任w

ぶっちゃけ、すごいお宝SSだと思いますぞwなぜなら、本人が正装のほうがいいやということで、すぐに正装になってしまい、ほとんど一瞬試しに着た時に撮ったものですからw

BB団のみなさまエルタ就任wだいおうさトール就任w
おめでとうございますw




だいおうさがトールということで、エゴはできる限り戦争でバックアップしましょうw
だいおうさの首が切り落とされないようにwww

ついでに、オルもネトランに返り咲きましたw

ヘルマーシュ漫遊記 comments(1)
Date 2007.08.31 Friday...20:01
Title 日々ネタ探し

最近思うのですが、、、
どこの団も、団長の個人ブログって更新滞る傾向にある?(ヲイ

ハイ、イキナリ暴言すいません orz


ココの活性化のために下らないネタをw

最近は神様のトコに巡礼するのが日課みたいになってまして。。。
夢は一撃食らわせるコトです(`・ω・´)w

道中、必ずと言っていいほどコレが発動↓


【新スキル:地蔵変化】
効果:一定時間無敵。移動・攻撃不可。
   ハムツボスの脇をすり抜けるときに意外と役に立つ。
注意:任意で発動できない。


動きが取れないのでハムツ見物(´ー`)



かなりキケン地帯なので普段は必死で駆け抜けてますが、
じっくり観察してみるとハムツ内部の装飾もなかなか芸術的であります。


最近ネタが乏しいですのぅ(つД`)

ヘルマーシュ漫遊記 comments(2)
1/14 >>

Material:FOG.
qrcode