EGOIST騎士団
 
EGOIST騎士団のHP的なアレです。

・談話室(BBS)は団員以外にも公開中です。
 お気軽に書き込み下さいませ。

         




Date 2016.10.23 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2016.10.23 Sunday...22:25
Title 10th !

創設から10年!

 

年取りましたわ!w

 

おめでとう、ありがとう。


EGOIST連絡帳 comments(2)
Date 2016.09.22 Thursday...23:42
Title 【延期】EGOIST創立10周年記念飲み会 in 東京!【10th Anni】

我団10周年記念飲み会は延期となりましたヽ(;▽;)ノ

 

来春予定!


- comments(0)
Date 2016.04.17 Sunday...02:53
Title 【告知】EGOIST創立10周年記念飲み会 in 東京!【10th Anni】

まずは、熊本地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。

一日も早い余震の鎮静化と、復興、安定が訪れますように。







ーーーーーーーーーーーーーーー



さて、こんな折ではありますが、

2016年10月22日、我らEGOIST騎士団は創立10周年を迎えます。

我ながらよく覚えてるなと(笑



つきましては我が騎士団の団員はもちろん、縁あるプレイヤーの皆様にお集まりいただき、盛大に祝賀飲み会を開催したいと存じます。




2016年10月22日(土)

時間未定(早めに始めて早めに解散する予定)

場所は東京、品川の予定(参加者の人数、移動距離などを考慮して決定)



参加していただける方は当記事にコメントなどいただけると幸いです。



簡単な告知で申し訳ありませんが

まずは、ということで。

皆様の御参加おまちしてます!



記 ゼメキス

EGOIST連絡帳 comments(6)
Date 2015.11.05 Thursday...00:26
Title EGOIST幹部会(もとい飲み会) in 福岡!

去る、2015年10月25日!
数年ぶりとなるエゴイスト頂上会談が開催されました!(ただの飲み会である)

団長の待つ福岡の地に赴いたのはこの二人!

左 ゼメキス
右 オルレシア


この兄弟。



羽田から一路、西へ!





そして我らが団長、ことRYUJI-33(43)


10年経ってもかわらねー。
相変わらずキレッキレで安心した副長であった(´ω`)







久々の再開後、団長のエスコートでうどん食ったり太宰府行ったり枯山水に浸ったり大刀洗で泣いたり。





本場福岡の老舗、水月さんで極上の水炊きをいただいたり。

もうこれが最高に最高の水炊きで、もう既にもういっかい行きたいと思ってるくらい最高だった。
上品な味わいがたまんね。

最終的には鶏皮と日本酒で〆。


なんつーかもうたまんない。九州美味しいです。


という幹部会でした。



次回開催未定!候補地&参加者大募集!



by ゼメキス

団長の部屋 comments(4)
Date 2015.10.22 Thursday...14:44
Title 9th Anniversary !

2006.10.22 → 2015.10.22

いちおう9周年デス!w

- comments(2)
Date 2015.02.24 Tuesday...04:49
Title 大分。 だいぶ。と おおいた。 って漢字が同じだから結構使い分けというか変換するか否かで困る訳で 。

誰か更新しろよなー・・・って思ってぼやきながら更新してる(`・ω・´)

どうもどうもゼメキスですよ。

そりゃあれだわ。
ほぼ誰も見てないことは理解してるんだけどさ。
団長も忙しいみたいだしさ。


最近はめぼしいネトゲを探す暇もなく。
思ったよりリアル世界って忙しい。
つーかアレだよ、こんな余裕のないのが人生すか。
笑止。


個人的にはこのところエースコンバット インフィニティがメインゲー。
とりあえずキャンペーンは全部S取った。
あとモンハン4G。狩友はゼロ(`・ω・´)
上位集会の獄狼竜が倒せない(´・ω・`)

んだよ、ほぼオフゲやん。


ネトゲの何が楽しかったかって
やっぱり仲間がいたことだぁな。

ただの暇つぶしだったかもしれないけれど
あの日々に何があったかって、やっぱり仲間の存在がでかかったわけだ。

ゼメキスのネトゲデビュー10周年です。地味に。
10年前から何も変わってねぇんだな、と改めて実感(`・ω・´)

あ、EGOIST創設9周年目です。地味に。
まぢか。来年の10月22日で10年。

団長、そろそろ飲み会でもしようや。

- comments(9)
Date 2015.02.04 Wednesday...00:04
Title 我之刀

背景変えたよ!

- comments(0)
Date 2013.06.26 Wednesday...06:23
Title 近況つらつら

 どうもどうも。
お久しぶりですゼメキスです。

転職したりなんやしたりですっかり忙殺されておりました。
まったく、人使いの荒い世の中じゃ。


閑話休題。
まだ構想段階も初期の初期なのですが秋口辺りで九州方面へ旅行に行こうかと思います。ほんとまだ実現できるか不透明ですが。
久々に団長とっ捕まえて飲んだくれ予定。

さて、大したことのない近況報告でした。

これから暑い日が多くなると思いますが
皆様お体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

- comments(2)
Date 2013.03.21 Thursday...11:43
Title さーてと。

 

俺は執念深いんだ。

- comments(0)
Date 2013.03.03 Sunday...02:56
Title from zks

 数々のページが404になっている。

過去は過去だ。

永遠に残るモノなど何もない。

それでも此処はまだ存在している。

再びは願わない。

ただ、もう少しだけ、君と話がしたい。

その為だけの場所に、此処を続けたい。

- comments(5)
1/44 >>

Material:FOG.
qrcode